勝負はこれから

| コメント(0) | トラックバック(0)

 明日から、ついにMax物量の荷物を処理しなくてはならなくてはなりません。残業もかなり出るものと覚悟しなくてはなりません。

 今日は何とかドリンク代が比較的安く上がったので、体重減るかなと思って楽しみにしていたのに、まだまだ減る様子はない。明日は土曜日ですが仕事です。過食厳禁。もう限界です。

 ここまでくると、日本の将来を考えたくなくなってしまう今の永田町。勝てば官軍を賭けているという感じ。首都直下型地震が起きたら素直に死んだ方がいいかもしれないと考える。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13772

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年9月14日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜日の仕事がすごいので」です。

次のブログ記事は「とにかく死ぬ寸前だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。