やっと半分近くなのよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 なかなか複雑な構成をした梱包態勢。今でもきついので、土曜日からどうしようかと今から悩んでいるところ。すでに日記書く力もないから。

 発泡資材が多いと、朝の作業がなかなかはかどらない。今日もホイール12ケース分が私を悩ませた。

 その後もなかなか思えだせないくらい疲労感漂う。節約はまあまあな感じなので、もう少し検討しないと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13770

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年9月12日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定時上がりなのにすでに疲労状態」です。

次のブログ記事は「土曜日の仕事がすごいので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。