結局何をしたんだろう

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝から、代車のアイドリングストップ機能を楽しもうと、街に繰り出す。やはり暑いのでクーラー入れておいたけど、それでもやはりエンジンは止まる。しかもエンジンのスタート音は自分の車に比べて静かだ。金があれば買い換えたいところ。

 久しぶりにロヂャースに行く。今使っている水筒のふた、替えがあればよかったがなかった。そして1階に行って余分なものを買う。

 しかし、エコアイドルの使いようは難しい。頻繁にブレーキで止まるときは切ったほうがエンジンによい。長時間の時はオンにしてエンジンを止める。なかなかめんどくさいものでもあるが面白い。

 金曜日からの地獄に備えて、明日・明後日はよく命の洗濯をしておかなくてはならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13762

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年9月 4日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暴飲暴食でくたびれもうけ」です。

次のブログ記事は「頼むから忙しくなるまで部品を溜めないでくれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。