薬の保管がややこしくなりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は外科の通院日。自宅のすぐ近くなのですが、買い物があるので車で移動。体重が減らないとか便通が悪くなったとか話して、おなか見てもらった結果、活動が弱いとされてガスモチンとマグミットが増えました。 強力ポステリザンは1日1回です。

 このガスチモンがたちが悪く、普通の薬なら2列5段で弁当箱の上部にシートを乗せるんですが、3列7段のガスチモンは入りませんでした。しかも入れるときに2回切らなくてはならないので疲れたときはちょっときついです。

 その後は普通の土曜日の生活。ダカラ2Lが相変わらず市中価格に対して安く、ついつい1ケース買ってしまいます。食パンもまた値下げ競争にさらされていました。

 疲労回復がうまくいかない。どうやったら、すっきり疲労を抑えきるだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13759

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年9月 1日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の疲労が響く」です。

次のブログ記事は「代車が結構新しくてびっくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。