今日もすっきりせずに終わる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 一体どうなっているのだ。来週は暇だからいいけど、再来週から忙しくなるのでそこで処理しろなんて言われたらたまったものではない。課題が山ほどたまっているのだ。

 今日もどうしても駅まで歩いていくと、そこで冷たいものが欲しくなる。到着側電車に乗るタイミングをつかめるのが一番いいけど、電車の誤差はかなりあるのでなかなか難しい。

 まだまだ新しい梱包要領に慣れてない。周りはどんどん慣れていくので非常にあせる。忙しくなったとき大丈夫だろうかは自分なのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13755

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年8月28日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「欠品部品がそろわない」です。

次のブログ記事は「水曜日なのにもう疲れ満点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。