家事することしかネタがない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 最初は買い物。イーオンに行って、こんにゃくゼリーの代わりになるものを探したが、トップバリュー物を試用することになった。今日は、セルフレジで手こずってかなり厳しい操作になった。原因は、ケース物をハンドスキャナでスキャンするのですが、置き方が悪くてエラーになった。

 ドラッグストアに入ってもなかなか買うものが思いつかず。結局かなりな時間をかけてしまった。

 明日からまた1週間が始まる。仕事量は大したことはないが、まだやり残しが残っているので、明日はちょっと忙しくなる。

 土曜日はケツの治療でし。日曜日はいよいよ自動車がドック入りする。代車はなんだろうかが気になる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13753

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年8月26日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重減少対策はどうすれば」です。

次のブログ記事は「欠品部品がそろわない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。