やっとの思いで公園1周

| コメント(0) | トラックバック(0)

 長期休み対策の公園1周がやっと実現した。総計6キロ歩いたかな。1キロだけ超軽くランニング。やはり、どうしても食う方に回ってしまう私の精神状態をなんとかしなくてはなりません。それにだるいといって寝てましたし。実はこれ、翌朝4時に書いています。

 今日も過食がひどかった。朝からあんこもちとか、カツカレーとかを食いまくり、完全に満腹状態になったお昼。もう寝てしまうしかないといった感じの昼間。夕方になってようやく上記行動にかかったのでした。

 ようやく掃除もする気になって、とりあえず居室の床準備をしておきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13741

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年8月14日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も行動起こせず」です。

次のブログ記事は「今日は200mだけ距離を伸ばした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。