川越百万灯まつりで完全に動きが寸断された

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日、夕刻に少し長めに寝たのが影響して朝は眠れなかった。そのため、川越および狭山探索に出かける。しかしながら、川越で百万灯まつりがあるために、早期に引き上げて食品スーパーで買い物してから帰る。帰り道の川越方向はいつもよりすごく渋滞していた。

 そのあとは寝放題。外出意欲は全くなくなっている。なぜなら、朝にかなりな無駄遣い(無駄食いと翻訳できる)をしているので。巷ではオリンピックの開会式など賑わいを見せているのに。とにかく疲労回復と火曜日からの激務に備えるのがよいかとも思っていますので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13724

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年7月28日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とにかくだるく、無駄遣いしてしまう金曜日」です。

次のブログ記事は「またもや日照りなどでひきこもり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。