肝心要の麦茶を忘れた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 無駄なものを買ったのに麦茶ティーバッグを買い忘れたのでは同情の余地がない。これから再配達を申し込んだ郵便屋さんを待つのでもう買いに行けないんだけど。今週分の在庫はあるので何とかなる。同じものが近くのスーパー等にないのが非常に不思議なのである。

 外に出たのはこの買い物だけ。昨日の熱帯夜で寝不足になっていたのでひたすら寝ていた。いやまじ、午前2時で外気温30度に驚いてエアコンスイッチオンになってしまったのだから。

 明日からまたもや日常が始まる。金曜日の汗ぞーぞーの仕事ぶりから、勤務時間が短くても不安はぬぐえない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13711

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年7月15日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車で買い物に行ったら、過食欲を止めきれないのか」です。

次のブログ記事は「月曜日から暑さでふにゃふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。