これからの夏が心配される蒸し暑さ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は70%の湿度に30度の気温。しかも風通しの悪い倉庫。帽子のつばからは汗がしずくのように落ちていく。なので、ちまちま帽子を振って、水分を除去しているのだ。

 13日の金曜日で仏滅。どっちにとっても最悪な暦にふさわしい気候だった。そして、九州では記録的な大雨で死者も出ている最悪な状態。

 そんな気候から疲れがどっと出て、早く帰ろうとすれば帰れたけど、完全に疲れ切った状態になってしまって、送迎バスの時間まで1時間とちょっとの間、半分寝ていた感じだった。

 マクドナルドのクーポン券は値段に関係なく安いと思ってしまう。だから余計な栄養素をたくさん摂ってしまう。このクーポンに関しても速やかに方策を練ることになるだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13709

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年7月13日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半分こした仕事内容」です。

次のブログ記事は「電車で買い物に行ったら、過食欲を止めきれないのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。