守れない節食5原則

| コメント(0) | トラックバック(0)

 なぜこんな原則を立てたのか、まったく意味をなさなくなってしまっている。コンビニに入っていないけど、マックには入った。さらに、今日の蒸し暑さに参ってしまい、持参した飲料だけでは間に合わず、相当な金額を飲料につぎ込んだ。

 仕事のほうは、ものすごく速く終わってしまい、当初は2階で作業していたのだが、のちに1階のほうに移る。軽作業なのに汗をかいてしまうので、3時休憩にはコーラの赤缶(黒缶が置いていないため)を食らう。しかしながら定時まで作業をし、給料の心配をしなくて済んだ。

 帰りにはコンビニに入る。100円マック3個270円という1割引きにあっさり敗北してしまう。そして40分遅れて電車に乗って帰った。

 今日は、用便上の非常事態が発生したので、すべての作業服を交換しなくてはならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13707

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年7月11日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事方法上のトラブル」です。

次のブログ記事は「半分こした仕事内容」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。