休日過食、大爆発

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午前中は、イーオンで饅頭2個に板チョコ、お昼は饅頭に串団子がプラス、夕方には新たに買いに行ってまで食ったまんじゅう、メロンパン、カップめん。これだけで2週間の努力がパーになってしまいました。

 とにかく月曜日からの最小限の準備に向けて動いていても寝るが優先してしまう。何とか水筒を全部洗って、麦茶の製作に万全を取ったところだ。明日からも先週と同じところで勤務するので、鈑金外装さえなければ安定したものとなるだろう。

 意外と、仕事用品とか買っただけあって、今月はすでにピンチ状態。缶コーヒー休憩しかできないようだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13689

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月24日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとのこさの休みなのに」です。

次のブログ記事は「月曜日のだるさ、相変わらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。