なんてこった・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日まで行っていた職場にはもう行かないことになった。4人の枠が2人に減ったためだ。これにより、職場に残している荷物を取りに行かなくてはならないが、とてもじゃないが歩いていけないし、大きいバッグが必要になる。金曜日に計画しておこう。翌日に疲れが残る。

 今日は主に屋根物の梱包が多かった。これを効率的にできたから品物がどんどん回せて梱包のスピードを速めた。終わってみると5時前。しかしながら、かったるいので送迎バスまで待った。

 帰宅すると、トースト攻撃をしてしまう。新たな敵が現れたものと考える。きちんとしなくては、メタボが待っている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13664

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年5月30日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「振り回す気か」です。

次のブログ記事は「大量搬入に気が狂いそうになる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。