なんでこんなに寒暖の差が激しいんだ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝、起きるときは無茶寒かった。無茶は承知で半袖出勤したが、すごく寒い。帰りがけは雨が降っていてなおさら寒かった。仕事中は快適な気候であった。それくらい冷え込んだのである。

 今日のメインエベントであるといわんばかりに同じ部品が並んでいて、早々と書類の払い出しが行われていた。しかし、そこにばかり人数が行っていたのでは全体が進まないので、とりあえず私1人で段取りを済ませて人が回ってくるのを待っていたのだった。

 お久しぶりといわんばかりの時間がかかる部品も出てきた。どうにでもなれといった感じだったが、他部署に部品をかなり吸い上げられたこともあって5時前に終わって社バスで帰ったのだった。

 駅までそんなに距離がないし、時間がわかればコンビニ事件も食い止められるので社バスを使う。自力で電車を使うと、徒歩区間に地雷がたくさん仕掛けられているのだから大変だ。そう、余分なものを食べない習慣をつけないと7月の給料があまり出ないことが直撃するからだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13656

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年5月22日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金環日食はバス乗車中で見えず」です。

次のブログ記事は「たいした時間仕事していないのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。