ずいぶん金使ったなぁ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は大容量のSDHCカードを買ったからこう感じているのですが。それとカー用品店を回って、車でUSB給電ができるようにしたのでさらにそういう感じがありました。

 朝は、しっかり朝寝坊。やはり完全に今週は疲労困憊していた証拠でもあった。それから、毎週土曜日恒例の買い物。昼は昼寝だが、ここでもかなり眠った。

 それから、上記の高い買い物をしに出かけた。そんななかで、近くのニトリに立ち寄ってオフィスチェアを物色した。20年近く使ったオフィスチェアがものすごく傷んでいるためです。特に前のほうは素地がむき出しです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13625

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年4月21日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「応援者がついているのがわからんのかい!」です。

次のブログ記事は「久々に湾岸プレイ(100円2クレ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。