げ!月曜日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 まさにそんな感じの日だった。朝にまともに起ききれないことから始まり、出勤してみると、発泡資材は山のようにあって、とてもじゃないけど整理のつかない状態が続いた。

 そういうわけで仕事のめどが立たないまま時間だけが過ぎ、6時半まで自工程の作業の後、忙しい工程の作業を7時半近くまで手伝う。今週はこんな感じで、7時半前後にならないと終わらない日々が続くであろう。複雑だし、一人は休むし、進行も思うようにいかないしでくそったれ状態。

 帰宅してみると、日曜日の1時から4時までの間にケーブルテレビに関する宅内作業が決まった。今度こそ工事が必要になるだろう。調子悪くなってたし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13620

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年4月16日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「設備投資?」です。

次のブログ記事は「昨日よりは少しまし?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。