通院途上のファストフード誘惑に完敗

| コメント(0) | トラックバック(0)

 通院途上、ドリンク調達と時間調整のためにコンビニとマクドナルドに立ち寄ることになってしまう。本来はワークマンに立ち寄る予定だったのが、いつの間にか入り口を通過してしまったためにマクドナルドになってしまったのだ。

 診察はいつも通り。しかし、呼び出されるのが非常に早かった。8時に受け付けをしたんだけど。10時には駐車場を出庫することができた。4日いのっラウンジに行って、ドリンク飲みながらぼけ~っとしていたら、自販機に不自由している入院患者さんに気が付かず、恥かいてしまった。

 帰りがけは現金調達のために1回で済んだものの、支出を抑えるまでには至らなかった。自宅に帰ったのは12時近くだった。

 昼食後に昼寝を始めたが、やはり5時まで動けなかった。明日は買い物に出かけるのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13597

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年3月24日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予想とはえらい違い」です。

次のブログ記事は「マクドナルドの販促に完敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。