今日も「まんどくせー」という投薬だった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 通院にはまだ氷点下の7時ごろに出かけた。8時15分ごろにようやく病院に到着、病院では半分眠っていました。そしてほどなく呼ばれて、はい今回も7週間分ですね、次は3月になる。

 薬局に移動する。投薬前に知らないオッチャンが話しかけてきた。まあ、適当に相手しておいて、投薬に呼ばれたが、前回同様「投薬内容はお薬手帳をご覧ください」というジェスチャーで終了してしまった。話すのが面倒なのか、私自身がウザったいのかわからないが。

 とりあえず、リンガーハットでネタになっているちゃんぽんドレッシングを確認して、ロジャースで買い物してから帰宅する。とにかく眠かったのでそのまま寝る。

 夕方起きて洗濯その他のやっつけ家事をしておく。明日も買い物と給油の旅だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13541

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年1月28日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早朝の寒さに参る?」です。

次のブログ記事は「日曜日的行動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。