過食リベンジ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんなことがあっていいのかと思いつつも、昨日マクドナルドでひどい目にあったので、今日は紙のクーポンを使ってビックマックとチキンマックナゲットとコーヒーMサイズを400円で済ませた。特にチキンマックナゲットは今日まで100円ということもあって、店は非常に混んでいた。はっきり言って自動ドアまで列が並んでいるのにつめようとしない輩には腹が立つ。

 今日も混乱から仕事が始まった。1人頼りある戦力が加わったとはいえ、まだ厳しいわが工程。寒さと重さとの戦いに動きによる熱で立ち向かう。時間のかかるものが残っていたので私が処分する。そして、何とか4時半過ぎには上がれたのだ。

 家路は上記のとおりだが、送迎バス利用とあって何とか無事に生還できた。でも、明日はまたマクドナルドで新しく変わるラスベガスバーガーを狙いに行く可能性はめちゃくちゃ高い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13539

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年1月26日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2人減はやはり痛い」です。

次のブログ記事は「早朝の寒さに参る?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。