リバウンドは突然に

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いくらダイエットを軽くしても、リバウンドは訪れてしまう。今日は思いっきり冷えてしまったため、体が暖かいものを求めてしまう。マクドナルド入店が典型的だ。

 出勤時には雪が降っていた。燃えるごみを出したが、傘を壊れてしまったものと間違えて持ってきてしまい、巻いて縛ることができなかった。こうなると時間稼ぎの手段として菓子パンとおにぎりを選んでしまう。

 仕事場も当然寒かった。運動するとすぐに慣れてしまうので、あまり抵抗感はなかったけど、やはり昼休みから復帰するのに一苦労する。昨日に比べて負荷は大きかったけど、それでも定時時間より1時間早い。

 明日通院だけど、道路状況によってどうしようか悩むところだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13533

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年1月20日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来月の予定に愕然」です。

次のブログ記事は「食いすぎ土曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。