無駄遣いの貧乏神は生きていた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはりホームセンター横のディスカウントスーパー。菓子パンの安さは圧倒的なので、ついつい買ってしまう。本来は食パン2斤だけでいいのに。

 1月の川越の交通事情を忘れていた。川越大師、喜多院に行く行列ができるのだ。普段の経路ではこれに巻き込まれるので新宿町を回る経路を取るべきだったのだ。帰りはしっかり大回りしてきましたが、やはり行列は国道16号線まで伸びてた。

 何とかマクドナルドなどは回避できたものの、セキ薬品では粉のインスタントカフェが足りず、余分なものを買ってしまったのだ。あらかじめ予備の計画を練っておかなくてはならなかった。

 昼寝を経て明日の準備にかかる。明日は祭日なので、出勤時間に余裕があるものの、紙のごみ出しを確実にしておかないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13521

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年1月 8日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事2日しただけでこんなにだるいのか」です。

次のブログ記事は「過食に破綻という文字はないか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。