コンロッド2日分でも、定時いかなかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 非正規労働者の悲しいところ。作業が終了した時点で時間を切られてしまって、給料が安くなってしまう。来月は超大ピンチだ。何とか過食癖を直しておかないといけないし、湾岸プレイがあまりできないので気晴らしもできない。

 朝から2時間あまりで1450ワットの消費電力を記録するほどの寒さ。どうしても自宅を出てすぐは半分走ってしまう状態になる。なので、駅に到着する時間が早く、缶コーヒーに手が出てしまう。

 その影響で、バス乗り場までは遠回りしてバスの到着するのを見計らって、バスに乗車する。バスから降りると寒さのあまりに建屋まで走ってしまう。そしてここで缶コーヒー1本消費する。冷たい手で握るとあっという間に冷めてしまうのがむなしいところ。

 今日の大物は4人で作業を行った。その関係で別の建物での仕事は午前中いっぱいかかった。昼食時間は暖かいところにこもった。その後クランクシャフトとコンロッド2日分を消化したけど、4時20分と定時時間に1時間足りなかった。

 あまりにも寒いので、すぐに帰ってしまうけど、本川越駅からクレアモールをさけて駅まで直行できたのはよかったけど、ニューディズでテンパった。

 明日は今年最後の稼働日。年始は本業務も稼働再開になるので、それに使用する資材類の搬入があるはずだか…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13508

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年12月27日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過食スイッチはあっても、過食ブレーカーはないのか」です。

次のブログ記事は「こっちも御用納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。