結構寒かった&過食防止失敗

| コメント(0) | トラックバック(0)

 エアコンの消費電力からわかる。朝はだいたい900ワットなのに今朝は1350ワットだった。早上がりでエアコン使う機会が多いので、気を付けないといけません。

 仕事は昨日と同じ内容を1人増員でやった。そのため、3時前に家路につくというとんでもないことになってしまいました。明日から月末までバンパー梱包という結構時間を食うものがありますので、少なくとも3時に上がることはないと思います。

 今日、何よりも失敗したのは過食。朝のバス待ち合わせ時、帰宅時にもコンビニと松屋に立ち寄るテイタラク、体と財布にやさしくない生活から脱したいのは日記を書いているときだけでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13502

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年12月21日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れ倍増だけど」です。

次のブログ記事は「今日は激寒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。