金正日氏、亡くなる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昼休みに聞いて非常にびっくりした。兆候も何もなく突然出てきたニュース。庶民レベルでは知りえないところで病状は悪化していたのかな。いずれにせよ今後どうなるかわからないので怖いところでもあります。

 今日の出勤は先行搬入部品を梱包するためのもの。これが年末まで続く。かなり重たいものなので少しでも運動になるかと思いきや、菓子パン、おにぎり含めて4個というのは非常に不名誉な記録。こんな財政難なので、しっかり食べない意識を持って行動しないと。

 バンパーがある日は午前中いっぱいはそれにかかるけど、アームだけだと10時に仕上がってしまう。それからクランクシャフトの梱包にかかるのだから、2ケース割り当てになる。今日はバンパーがあったので1ケースだった。

 また、コンロッドという部品があるが、3時にしか搬入されてこなかったために完成が遅れた。というわけで、4時半に仕事が終わったが、排便トラブルがあって5時を超えてしまったので社バスで帰ることにしたのだが、こういう時に限って遅れてくるものだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13500

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年12月19日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節約生活の弊害?」です。

次のブログ記事は「疲れ倍増だけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。