今週唯一の出勤日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は今週唯一の出勤日。内容がいつもと違ってそんなに重くないものを扱うため、1枚多く着ていたが、結局運動量が多くて脱いでしまった。

 どうも体が思うように動かないのか、ほかの人よりも行動が鈍い。きびしいけどそんなだるい体に鞭うって働かないと、また明日からの4連休で体がなまってしまう。しかしながら作業は3時に終わってしまった。

 帰りがけの菓子パンと手巻きずしには敗北したけど、何とかそれだけですませた。あしたでる給料の明細を見たが、非常に厳しいので節約に努めなくてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13494

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年12月14日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回バリウム大会」です。

次のブログ記事は「土日の負担軽減」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。