休みの日はどうしても動かない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、仕事量が少ないための強制休業。とりあえず午前中は金縛りと闘いながら寝ていた。

 昼になって、外の空気浴びるために散歩する。とりあえずヤマダ電機目指す。空気清浄除湿機は高くて手に入らない。パソコンもちょっと見てきたけど、もうすぐ冬モデルとあって、かなり値段が下がっていた。しかし、目的は単にスロット回すだけなのだった。

 ドラッグストアに行く。必要なものを購入して帰宅する。金銭出納帳をチェックすると、透明ゴミ袋は9月に買ったと記録にある。いかんせん50枚だからどこに置いたか忘れてしまったのだ。

 明日健康診断のため、今日の21時から飲食禁止なのだ。薬飲むときの水だけは可なのだ。今後の行動を左右するだけに結果が待ち焦がれる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13492

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年12月12日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の漢字は「絆」」です。

次のブログ記事は「第2回バリウム大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。