年末はこんなに渋滞するのか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は脳神経外科の通院日。7時過ぎに自宅を出発する。

 行きがけも渋滞がすごいという感触があったが、帰り道がもっとすごい。国道4号線はどこまで行っても渋滞という感じだった。4号線から抜けるとやっと通れるという感じだ。

 診察自体は非常にいい加減で、次回は7週間後で何と1月の末になってしまった。

 薬局でもすごかった。投薬時に他の患者さんのような説明をすると袋に入れるときに非常に大変なために、あらかじめ袋に詰めて準備して呼び出し、薬の説明もお薬手帳を見せてこのようになってますと、まさに私に説明するのは「まんどくせー」という感じだった。

 昼は完全に昼寝モード。やはり一度寝てしまうとなかなか体が動かない。夜も部屋の中をちょっと片づけて洗濯をしただけ。さて、また明日買い物に行くのだが、駐車場が混んでいないことをひたすら祈るだけだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13489

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年12月10日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良いことあまりなし」です。

次のブログ記事は「買い物以外は目立った行動なし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。