最速の終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は物量が少なかったこともあって、15時に作業が終了してしまった。このままでは年明けの生活が苦しくなることは目に見えています。今から節約にかかろうと考えております。すでに菓子パン購入を控えるといった行動をしたいのですが、なかなかできずにポイント買いでごまかしています。これもいつまでもできないので、明日からどうやって抑えようか考えています。

 いつまでたってもなれないナックルの梱包。無謀にも終了前にも梱包を行ったのですが、休み時間ぎりぎりになってしまいました。

 あまりに早く帰ったので、何とか居室の床掃除を少しできた。すると足りないと思っていた薬が出てきた。恐ろしいことです。まだかったるいところはいろいろありますが、少しずつ整理できたらと考えてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13484

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年12月 5日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だれ過ぎた1日」です。

次のブログ記事は「また大失敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。