間違って購入するととんでもないことに

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は土曜日で、決まって1週間分の買い物をするんですが、いつも買っている「木の実と繊維」と「メープル玄米ブラン」を取り違えてしまった。それだから、今晩一気にメープル玄米ブランを消したのでした。

 朝は冷えた。仕事の日でないとエアコンを使わないようにしたい私は、せっせとこれに耐えて、何とか買い物の準備をする。しかしながらホームセンター開店の時間に間に合わず、軒下駐車場を確保することができなかった。

 帰りには自分の不注意によるヒヤリがあった。それはよそ見運転をして正面衝突しそうになったこと。あとから検証してみると、反対側からは確かに来ているなとわかるけど、こっち側だと陰になって見えない。注意しなくてはならないのによそ見していたなんて論外である。

 この後は結構気温が上がったので、エアコンを使わずに済んだわけで、いまでも外気温は13度ある。明日はどうなるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13482

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年12月 3日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完全に青ざめ状態」です。

次のブログ記事は「だれ過ぎた1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。