過食支出を食い止めろ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いい加減にしてほしい過食。なぜ、駅で降りてコンビニで菓子パンを食い、せっかく渡った横断歩道を引き返して牛丼屋のカレーを食った。こんなことでは自己破産するぞ。

 そんなわけで、今日も他部署勤務2日目。とは言えどもあと7日しかないのだが。ビームはいつもの専用ゴム手袋で対応したが、やはり勝手が違うので苦戦する。あとはすいすい言ったかどうかはわからないけど、4時に終わってしまったため、バスを待たずに帰った。上記の結果の原因とは思わないけど。

 無駄遣いも限界にきている。休憩室のカップコーヒーの自販機は10円釣銭切れとなっている。苦しいが、缶コーヒーにしておいた。もう、菓子パンを買うと体と財布とって死活問題になるといつも自分に言い聞かせているのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13480

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年12月 1日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初日から助けてくれ状態」です。

次のブログ記事は「完全に青ざめ状態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。