月曜日のだるさ深刻

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはりエアコン少し控えめにしているせいか、起きるときでも寒くて仕方がない。思いっきり上げて実験してみることも考えなくてはなりませんが、来月のことを考えたらちょっと、という感じがします。

 とにかくだるくて仕方がない。資材が明らかに少ないのに、一時期カウントさぼってた。梱包もなかなか体が動かなくて手におえない。とにかく動ききれるだけ動き切ったという感じだった。

 帰りも過食との戦いに負けた。体重計がそれを示している。いつになったら健全な体重管理ができるんだろうか。この日記を書いているときもだるくて仕方がない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13477

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年11月28日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相変わらず、食うと寝るが先行」です。

次のブログ記事は「止まらない過食、深刻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。