買い物のほかは、寝ると食う

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午前中は買い物に行く予定だったが、あまりにも起きたくない症候群でかなり体力が要った。何とか島忠ホームズが開店する直前の時間に到着して、隣接する食品スーパーに行ったが、予想通りスティックコーヒーのモカとエスプレッソがなくて、やはりロヂャースに行かないとダメだ、ということになる。

 川越市内の買い物で、また割引ハガキを忘れる。こういうことを繰り返すので全然得しない自分だった。

 買い物から帰ってくるとだるくて寝てしまう。とにかくだるくて寝てしまう。そうしているうちに夜になってしまった。洗濯するのが精いっぱいだった。あしたはもう少しましな1日にできないかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13475

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年11月26日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1人いないだけでこんなに差が出る」です。

次のブログ記事は「相変わらず、食うと寝るが先行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。