約束違反

| コメント(0) | トラックバック(0)

 せっかくかなりな期間保ってきた、通勤中に菓子パンやおにぎりを食べない原則を破ってしまった。衝動的にコンビニに入ってしまい、おにぎりと菓子パンを1個ずつ購入してしまったのだ。健康診断の時期を考えなくてはならない。

 今日はめんどくさいものばかりやったせいか、ケース数は5ケースしかないのに、すごくだるくなってしまった。特に午後はエキマニとインジェクターを梱包しただけでくたびれてしまったのだ。

 仕事はなんと4時前に終わってしまってどうにかならないものかというのに上記のとおり過食になってしまった。どうしても万事休すとはしたくないのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13458

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年11月 8日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「送迎バスで水筒漏水」です。

次のブログ記事は「また大量過食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。