昼寝と湾岸は欠かさずなのでひどい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 というのは、家事が全然できていないこと。脳神経外科への通院日であったこともあったが、それをしのぐくらいの話題でもあった。

 通院には7時過ぎに出発、8時半ごろには到着したものの、すごく眠くて完全に眠ってしまってそれから呼び出しを食らった。薬は35日分出ているが、散剤が在庫ギリギリなので、12月は連続して2回通院することになる。ちょっときついが、たぶん仕事は暇になるという情報もあるので、心配はしていない。

 ロヂャースで少々必要な品物を購入してすぐに帰ると、あっという間に昼寝にかかってしまう。そして6時過ぎに湾岸プレイに出かけてしまうので、家事は全然手つかず。こんなんでいいんだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13455

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年11月 5日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公私にわたりダメージか?」です。

次のブログ記事は「買い物と昼寝で家事はおざなり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。