納品が早い眼鏡屋さん

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は数字上地獄を見た日。何と言ってもクランクシャフト6ケース。ドアビーム6ケース。しかしこれだけだった。でも、ギアボックスが6ケース承欠でのこっていていつするのかわからない。

 こういう最中、眼鏡が壊れていて緊急に調達する必要性に迫られた。なので、先に帰宅するメンバーに入ってそのまま川越市内の眼鏡屋さんに行く。そこのチェーン店で前回買っているのでデータが出てきて調整がすごい楽ちんだった。

 なんといってもびっくりしたのは納品の速さ。通常1週間かかるものなのだが、なんと最速30分でできてしまうという。しかしそんな余裕はなかったので、翌日の朝に受領することで一致した。

 その後はいつもの調子で湾岸プレイに出かけるのであった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13447

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年10月28日 06:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何とも調子が狂う仕事ペース」です。

次のブログ記事は「やはりだるいが先行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。