金曜日になっても関係なし。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 金曜日になり、また物量が減少する。しかしながら、11ケースもあるホイルはほかの部署に持って行った。来週からこれが帰ってくる。ほとんど昨日と変わらない構成だが、ドアビームが3ケースになったので、かなり雰囲気も違った。朝の進行状況は、私の行動が至って正解になってしまう。シリンダーヘッドの場所が取れたからだ。いまだに1日12ケースだが、来月からなくなる。非常に波が激しい仕事だ。

 夜は湾岸プレイを日付が変わる時間までする。やはり金曜日はまだ土曜日に仕事がある人が結構いるのでまだ盛況にならない。で何をやっているかというと、アリストの10人抜きを一気にランクアップするところまっで持っていく作業をしている。週末もこれが続く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13440

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年10月21日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一か所だけ大残業」です。

次のブログ記事は「やっと買い物ができる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。