月曜日、だるいはず

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日からまた仕事。土日の行動を見る限りだるいことは容易に想像できます。

 シリンダーヘッドという部品が毎日13ケースという大入りの注文が入りますが、これを梱包しようとするとかならず誰かがやってきます。本当に目が点になってくるのです。だって、一人のほうが気が楽だから。決して手は抜きませんから。

 午後もシリンダーヘッドからコンバーターまでかなりな混んだ作業になったが、一人でできたのはビームだけ。一人でやろうとすると必ず誰か入ってきます。調子狂います。

 定時に終わって、直行で帰る。そして4日分の日記をようやく書き終わる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13436

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年10月17日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全く家事が進まない日曜日」です。

次のブログ記事は「どうしてもふがいない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。