通院日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は精神科だけの通院。いつものように出発して、いつものような時間に到着したものの、マックに立ち寄ってしまう。

 ダルダル状態が続くのと、喪失感も報告しようとしたが差し控えておいた。薬の受領まであっさり進んでいく。しかしながら、次回の予約が10時30分の時間帯になったのが手痛い。

 そして、帰るときにロヂャースに立ち寄る。とりあえず食パンだけ確保しておいた。帰ってくると疲労感が漂って眠くなる。お昼寝の始まり。夕方まで寝てしまった後、再びアリスと育成をするが、残念ながら途中敗退してしまい、スペシャルメーターを逃してしまった。スペシャルメーターのために2つ作るのはだるいので、そのまま進んでいく。

 結構遅めの帰宅でもコンビニ弁当は欠かさないところが悲しいところ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13434

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年10月15日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲労困憊でも湾岸プレイ」です。

次のブログ記事は「全く家事が進まない日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。