厳しい現実から抜け出せぬ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も日中はほとんど寝ていたような気がする。食事時間帯だけ起きてネットを少し見たらまた寝る、という現実。

 こんな現実から逃避しようと湾岸プレイに出かけるが、スープラのカードを忘れてきたため、またもやチェイサーのカードを少し成長させていた。完全に筐体から記録が消えていたのもショックだったけど。と言いつつ今頃メインカードを取り出す。

 燃料補給もあまりのも厳しい現実。暑いうえに、短距離運行ばかりだったため、史上最低の燃費となった。軽自動車だけにリッター10キロを切ることはないが、それでも今日の燃費はショックだった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13418

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年9月29日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパークプラグは2万キロで交換するものかぁ」です。

次のブログ記事は「とりあえず買い物をしておく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。