何とか生きて帰ってこれたけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 しかしながら、わが職場では2名が体調不良により途中退場した。それくらい今日は暑いのだ。外は35度。自宅に帰ってみるとなんと室温は37度あるのだ。外気温もいまだに30度を指している。

 始業前の作業ですでに汗びっしょりの私。タオルを忘れてきたので、10時までぞうぞうの汗の中で作業した。もちろん10時の休憩時に取りに行った。

 ほぼ全員が過労状態だ。体が動かず、気力だけで仕事をしているような感じだった。だから初めての人なんかは体調を崩しやすい。水分だって自分の持ってきたものはすべてなくなった。まさに地獄の黙示録だ。

 帰りは車で川越駅まで行けたので、すいすい帰ったが初めに書いたとおりむちゃくちゃな暑さなのだ。そして、今日はエアコンをかけたまま寝てしまうんではなかろうか。まさにそのほかを必要最小限にしているから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13369

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年8月10日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完全に自分のところだけで手いっぱい」です。

次のブログ記事は「またもやダカラが店頭から消える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。