昼寝もろくにできない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 意外と早めに起きてしまった休日。木曜日なので、空き缶ごみを出すのに間に合った。続いて朝から湾岸プレイ。とにかく苦手な箱根の練習をするしかないのだ。実戦経験の豊富な順に強いのだから。というか、私が要領悪いだけか。夕方は撃墜星が取れるチャンスが結構あったがいずれも一瞬のミスで逃してしまった。

 10時の開店を計ってホームセンターに。とうとう飲料水1ケース分を購入することに。やはりなくなってしまうので。そしていつもの川越市内の買い物をいつものように。

 昼寝をしようと思ったが、4時ごろに断念してしまって、上記のとおり湾岸プレイになってしまった。明日もじっくり休まないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13359

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年7月28日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日まではだましだまし乗り切ったが」です。

次のブログ記事は「明日から地獄の始まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。