昔ためたものが続々と

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いままでメーカーの都合で欠品になっていたものを今頃になって梱包している。仕事はいつもと変わらないので、他から応援をもらってようやく定時に終わらせたのだった。大変しんどいものである。

 朝は完全に眠っていた。電車の中でも、送迎バスの中でも眠っていた。まだ明日があるというのにこんな調子では生還することも危ぶまれる。

 とにかく中味が濃いものとか、段取りに時間がかかってものとかあって自分的に進行が遅れてしまった。しかも体が死んでいるのでなかなか動きも鈍い。

 自宅に帰ったが、木曜日の夜に出勤命令がかかってしまったため、今洗濯しているところである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13357

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年7月26日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人1人プレイはまだしんどいけど」です。

次のブログ記事は「今日まではだましだまし乗り切ったが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。