あ、暑さに勝てん

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は見事に雨が降っていたが、それにもかかわらず駅に着くまでに汗かいて自販機に出を出すことに。

 電車で座った途端、ケータイを握りしめながら眠ってしまい、少しましになってもだるさが抜けず、調理系の菓子パンかって店内の電子レンジでチンして食べました。こんなこと初めてです。

 今日は2階で軽い作業のはずなんですが、やはり湿度には勝てずに汗ぞうぞうになってしまう。1階だったらどうなるんだろうかとちょっとお先が真っ暗になってみる。

 4時に終わってもだるさは抜けない。こんなんじゃ7月になったらどうなってしまうんだろうかますます不安だらけ。今日にしても、休み時間のたびにサイダーを買って飲んですっきりしてしまいたいくらいでした。

 帰宅すると昨日と変わらず35度を記録していた。エアコンスイッチオンでないと完全に溶けてしまう。溶けなくなるまでしかエアコン回せないけど、それでも結構電気使ってるだろうなぁ。

 明日は何が待っているんだろうか。とにかくミスだけはできない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13324

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年6月23日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完全に気力が抜けている」です。

次のブログ記事は「やっと1週間の仕事が済んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。