今日も他部署で激務

| コメント(0) | トラックバック(0)

 何とも眠くて、起きたのは2回目のアラームが鳴った時だった。月曜日だけでこんなにだるくなっていたのではどうしようもない、という感じで雨の中をなんとか出勤した。

 今日も自部署は残り数が少ないために他部署の応援に回る。ひたすら金属ものを並べては数えて箱に入れていく作業を繰り返す。その後も重いものを箱詰めする作業が続いたが、何とか定時に余裕ありで終わった。だけど、歩く気力がなくて送迎バスを待って帰ることに。さらにマクドナルド立ち寄りたい病も発生してしまうありさま。

 なんだかふらふらする感覚が否めないが、とにかく早く寝よう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13322

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年6月21日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もよそで仕事」です。

次のブログ記事は「完全に気力が抜けている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。