やはり無理があった人員見積り

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日のわがラインでの梱包要員は私1人。はっきり言って無理があった。目に見えるものであれば3時に終われるけど、まだあったといわんばかりに物が出てきて、こりゃ無理じゃ、と10時から1人応援入る。それでも間に合わないと2時に1人応援が入り、何とか3時に間に合わせた。

 私の体もかなり重いと感じた。白紙的所要時間を少しオーバーしているところがあって、やはり気温が高いのが動作を鈍くしてしまう。こうしているうちに過食欲もわいてきて、予算オーバーもひどいところになってしまった。

 帰ったら、洗濯をしたのちに湾岸プレイに向かうが、今日は乱入はせずひたすら10人抜きモードを適当にやっていた。どこのコースでもクリアの一歩手前までは行くが、そこから先がなかなか上達しない。しかも最初の1回が1番調子が良いという傾向があるので、これでできなかったらあきらめるしかないと考えてしまう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13304

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年6月 3日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も過食が続く」です。

次のブログ記事は「動き鈍い休日は変わらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。