寝るのがほとんど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は仕事は非番。そのため朝は8時まで寝ていた。銀行用事のために郵便局に行くが、自動ドアが開放のままになるくらいATMは混んでいた。

 帰ってきて昼食をとるとだるくなってしまって昼寝にかかる。4時に起きる予定だったけどとってもだるくて5時半までずれ込んだのでありました。思いっきりぐ~たらな1日となってしまったわけです。

 今月はいろんなクーポン券で私を誘惑するコンビニ。これに太刀打ちできるだけの精神力を身につけなくてはならないと感じました。

 6月が始まったので、各省庁などがクールビズを始める。頼むから、わが社も脱帽くらい許可してくれと言いたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13302

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年6月 1日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火曜日なのにだるいけど」です。

次のブログ記事は「今日も過食が続く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。