物事は目まぐるしく変わる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝、ニュースを見ていたら自動車業界は土日に稼働し、木・金を不稼働にすることにしたという。当然、わが社にも降ってくるわけで、脳外科は仕方がないにしろ、精神科の先生の曜日が金曜日である。木曜日は別の先生の診察日だ。だから仕事の前に通院しなくてはならなくなる。

 今日はこの時期にしてはすごく暑かった。そして重いもの、大きいものが残っていたので、汗ばむのは当たり前といった感じだった。そんな作業を済ませて待っていたのは油ものの箱入れ。手袋が油まみれになったのは言うまでもない。

 15時ごろに、知らないところに連れて行かれ、重量物の卸下をやってくたびれて帰社すると、次は小さいものの袋梱包。極めて久しぶりなのでかなり神経をすり減らしてしまった。終わったのは見事に定時であった。

 とりあえず2000円割引券使ってしまおうと、ドリンクや洗剤などを多めに購入しておく。ドリンクと言えば、ようやくダカラが店頭に復活したのであった。そんなになかったので2本にしておいた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13294

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年5月20日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの仕事日にバテる」です。

次のブログ記事は「なんだこの暑さはいったい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。