やっとの思いで

| コメント(0) | トラックバック(0)

 医療保険を残して保険の解約をすることができた。とにかくこれを実行しないことには今後の生活費の確保が難しい。厳しくなった生活費事情の中ですが、とりあえず三大疾病と高度先進医療がカバーされているものだけを残した。

 朝は湾岸プレイで少し緊張感をほぐしたあと、川越に行って銀行用事。その後東京都心に行って保険会社に行き、手続きをするのですが、小心者の私は、なかなか窓口に行くことにも用を得ず、やっとの思いでインフォメーションに聞いて迎えに来ていただく。そして部屋に通されるのですが、思いっきり解約は許さんという雰囲気のところだった。無事目的は達成されたのですが、やはり失礼して、エレベーターに乗るまで胃が痛かった。

 後は自宅にまっすぐ帰って遅くなってしまった昼の薬を飲んだのでありました。節電のためノートパソコンを発注した。無論、最終的には解約金を充てる予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13290

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年5月16日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーブントースタークラッシュ」です。

次のブログ記事は「節電対策他にもあるか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。