私もメルトダウン?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 福島原発は相変わらずの混乱ようで、1号機に続き2・3号機もメルトダウンしている可能性があるという。余震も起こるとか、九州・四国のほうでも地震が起こるとかの予言があって、あちこちで騒ぎになっているとか。最近節電でテレビを見ないので良くわかりませんが。

 私もメルトダウンしてました。6時に起きて洗車の時間まで湾岸やってガソリンスタンドの洗車機を使うんですが、朝の時点で日差しが強く思いっきりメルトダウンしそうな状態でした。

 スーパーが開くまでの時間を自宅で過ごそうとしたのですが、お昼前まで寝てしまいここでもメルトダウン。その後川越方面へ買い物に出かけたのでした。相変わらず、クリーム玄米ブランがなかなか並びません。

 夕方に湾岸プレイに行き、セルシオを走りこませようと思ってたくさんやったのですが、やはり乱入対戦ではいつものように全部最下位。メルトダウンするかのように帰宅しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13288

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年5月14日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「兎に角収穫がなかった連休初日」です。

次のブログ記事は「オーブントースタークラッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。