仕事と湾岸、どっちもやるとどっと疲れる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は見事に出勤日でした。でもって、昨日の置き土産を4人で15時までに済ませよなんていうので、ほとんど全速力だった。予定通り3時前に終了し、自宅に帰ってしまうとやはり湾岸のほうに思考がいってしまい、今日も徒歩で30分かけていく。

 最初はほとんどいなくて1人モードでやり放題だったけど、時間がたつにつれて当然のごとく常連者が勢ぞろいし、私は小さくなってしまってたけど、ちょっとだけ参加してやはりぼろ負けで修業が全然足りんの基本がわかってないのということになってしまう。21時30分ごろに引き上げる。両方に力を入れてしまったのでクタクタです。

 帰りに電車となると駅前のコンビニに立ち寄ってしまう。今日も職場近くの乗車駅で1件立ち寄ってしまったのでありました。過食防止のほうも格段に進歩させなければならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13281

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年5月 7日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の置き土産がすごい」です。

次のブログ記事は「日曜日らしいことはあまりなし?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。